猫とTV

この年末年始、こたつの位置をずらして、
ちょっとTVを見るに挑戦したのですが。

まあ、無理!
やっぱり、無理!

紅白は、「嵐の後の虹」を聞けただけよかったけれど、
「お、これは聞かねば!」のところで、「にゃー」が来ます。

昨日も、「ワンダーウーマン」の一作目を見るつもりが、
「にゃー」に何度も邪魔され、恋愛パートが丸っと抜けました。
全然、見た気がしない!
というか、ワンダーウーマンって面白いか??

「奥様は取り扱い注意」の映画に備え、一話と最終話を途中まで。
(ものすごい飛ばし方!)
「にゃー」

うん、にゃーだね。うん、やっぱり無理だ。にゃー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月3日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃