二回目の緊急事態宣言

やっぱり、発令の運びとなりましたかー。
なんかしないと収まらないものね。国民感情が。
しかし、いろいろ特例や補償をつけないと、本当に人が死んでしまいます。

ホロスコープを見ると、星の緊張が解けるのは、2月末です。
少し早めに動いているから、解除も早いといいけれど。
3月になったら、改革に向かって動き出すので、もうちょい我慢ですね。

しっかりと生きましょう。生き延びましょう。
時代を見届けましょう。
まだ、世の中大きく動くから、もうちょい古巣にいたほうがいいですよ。
足場グラグラなら、飛び移ってもいいですけれど、やりがい、生きがい、
自分らしさ、メンツで動くなら、せめて7月まで待って。そこで、正常化しますから。でも、今年いっぱいはなんだかんだで、病み上がり。
2022年3月ですね、再起動がかかるのは。

先が長い。
でも、長い人生から見たら、ほんの数年です。
生き延びることが第一。
そして、アフターコロナの人生を夢見ましょう。

永遠に続く試練なんてない。
メンタル強化して、長期戦に頭と体を切り替えて、さ、行きますよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃