映画2『ジョゼと虎と魚たち』

一昨日の夜、追加で急ぎ仕事が入り、昨日の朝、さくさくやり、お届けしてから、出かけました。

笙の姉弟子の旦那様がシテを務める『弓八幡』へ。

神歌は、タッチで間に合わず、狂言の『靭猿』のかわいさになごみました。

夜、ネイルのオフをお願いしていて。

時間が空いたので、『ジョゼと虎と魚たち』を観ました。デート映画でした。もっとキレイかな?と期待しましたが、アニメ的展開は、薄かったです。

ネイルは、つけ替えをオフに変えてもらい、代わりに久しぶりにフットをお願いしました。今朝、自分の足がかわいく、幸せな気持ちになりました。

昨日のファッ?

1、歯医者さんの予約をぶっ飛ばしてました。

スケジュールに書き写し損ないました。

2、ネイルサロンで

章月さん、大変!と言われ、なんだろうと思ったら足に髪の毛が入り込んでいたそうです。ピンセットで取ってもらいました。わはは。

足にめり込む髪の毛。気が付かない私。いろいろ危ういですね。ぎゃあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃