17日から25日のコト

何してたんでしたっけ?

知らんがな。

とりあえず、締切と戦っていました。やっても、やっても終わらない! しかも、なんか増えていきます。ナチュラルに。あれー?

はっ、記憶が戻ってきました。

17日は、朝から易のクラス。帰り道に映画を見るつもりで果ててしまい、名残りのカキフライを食べに西葛西、とんかつ田へ。欲張りすぎて食べ過ぎ、帰宅して倒れました。

18日は、確定申告を出しに。そしたら、提出だけなら予約なしでよく、なんじゃそりゃでした。午後は猫脱走防止扉組み立ての助手に任命され、バタバタしてました。

19、20日はお仕事。

21日は、大雨でしたよね。一日心理テストを作りました。夜、易のノート作り。請求書も作ったかな?

22日は、PCに更新がかかり、プリンターがおかしく、修正に手間取りました。昼に『すくってごらん』おかわりをTOHOシネマズ日比谷で入れて、観に行こうとうちを出たら、消防車が2台ご近所に来ていて、あまりに近過ぎて、不安になり、チケットを捨て待機。2時間ロスして、やはり、『すくってごらん』はみたいので、としまえんでチケットを取り直し、観ました。

夜は易。その前に、中東料理を食べました。

23日、母と墓参り。帰りに母と別れ、シェアサイクルで昔住んでいたエリアを回りました。

24日は、猫砂、猫草、猫ごはん買い出しで果てました。

25日は、朝から猫トイレを5個洗い、段ボールを回収に出し、働いて、働いて、働いて1日が終わりました。

これが私の8日間、チュラチュラチュラチュラララ〜


このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月25日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃