猫の道。

数年前から「キャットウォークを作ってあげたいね」っていうのはあったのです。
最近は、ディアウォールと2×4木材で、作れちゃうから。

で、旦那が妹とその伴侶、私から見れば、義妹と義弟を巻き込んで、
ホームセンターへGO!な日曜日となりました。
ただの買い物だから、昼くらいには終わるかしら? どうかしらと思っていたら、大間違い。軽く一日持っていかれました。

軽トラ借りて、ホームセンターで義妹とお茶をする時間、あまりにも懐かしくてめまいがしました。

私、本当にゆっくりしてない!!!です。

きょうは、朝からソファーの位置を一人で動かし、コンロを磨き、大忙し。
帰宅して、とりあえず、柱だけ立てて、20時、バテて寝たら、太ももをつりました。うー!!!

猫たちは、予期せぬ模様替え、来客に戸惑っていましたが、キャットウォークが出来たら、きっと「ああ、このためね」って思うでしょうね。DIY初日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年4月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃