お休みと労働

こどもの日のきょうは、マジメに働きました。

ただ、ちょっと疲れてしまって、昼寝も挟みましたが。

4日は、延び延びになっていた友人兼クライアントさんとランチへ。
Fire TV stickとか、新しいiMacのこととか、教えてもらって、
とりあえず、ずっと悩んでいたスマホの機種変更を致しました。

miniにするつもりでしたが、最上位機種に変えました。
この先、配信することになったら、必要になるでしょうしね。
Fire TV stick で、契約したままで、放置していたU-nextとアマプラが活きて、さらに、機種変更を機会に、Netflixも再契約することにして、
もう映画館行かなくていいんじゃね?状態に。

ま、そもそも、そんなに見られるのか問題をはらみつつ、とりあえず、前進しました。

PC買い替えは悩みますね。
どうしようかなー? Macに行けば、スマホなど、互換性がいい。
ただ、あちこちメーカー行脚して、やっぱりvaioが好きなんじゃないかと気づいたので、戻したい気持ちもあり。sony、高いんですよねえ。

ともあれ、突貫でデジタル化が進んでいます。はい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃