スマホ機種変更中

ただいま、恐る恐るスマホの機種変更をしております。
よこにおいておくだけで、データが移るって言われたので
素直に待っていたけれど、何も起こらず、
「wi-fi設定しないと!」とか、
「いくつかの認証が」とか、わりと当たり前のことが、抜けておりました。
なんか魔法みたいに出来る気がしちゃっていて。

いや、そんなもんだよなと思うのはですね。
比較的廉価な、でも、8万超えのminiは、申し込んでも返信が来ないけれど、
最上位のPro Maxにしたら、その場決済、契約設定、即日配送、翌日着ですよ。
なんだよ、結局、お金かよ?

そうそう、昨日、fire TV stickが装備されたため、私はダメな人になりました。
『ワイルドスピード』みながら寝ちゃった! まあ、最新作を見る前に、
最初の一話を見れたのは良かったんだけど。

映画館行かなくていいよねえになりますよね。
でもなー、多分、キャッチできるものが違うのよね。これは、悩ましい。
話題作は配信で押さえて、気になるミニシアターモノを映画館に行くかなー?
友人は、「最新技術を見たいから、ド派手な奴に行く」と言うのですが、
それは一理ありますが、だいたい設定がベタなんだよなあ。

悩ましい。

機種変更で、「え、そんな優良サービス契約していたんだ!」に気づいて、
2件外しました。結構、そういうアホはやっていますね。
今回、auの契約も見直してないし。まあ、また今度でいいのだ。

さて、そろそろデータ移行できたかなー? どうかな?

この勢いで、PCも買っちゃえよ、youな世界です。私のお財布さん、頑張って!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃