アマプラ『私をくいとめて』

映画館で見たかったけれど、見れなかった作品です。
昨日、猫のおもちゃを作りながら、流し見しました。

えっと、全然、わかんない。

私が年を取ってしまったからなのか???

原作は、楽しく読んで、でも、途中で放っていて。
そういうことか!!!

恋するって難しいとか、傷つきたくないとか。
そういうこと?
イタリアターンも、必然性がよくわからないし、
たぶん、全体に長すぎるんだと思うの。133分ってどんな大作よ?
飛行機の中の文字はかわいかった。

これ、無理に見なくて本当によかった。
『マーメイド・イン・パリ』の後に、「最前列なら」って言われて、
辞めといたの。最前列なんて、疲れるだけだから。

私があと20年若かったら、刺さったかな? かもしれないな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年6月19日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃