近況2

なんか気が遠くなるくらい大変です。

あまりにも大変すぎて、ブログ書いて頭を整理しようと思いました。
という記録です。

うちさー、古いんですよ。建物が。
だから、エアコン専用に上部にコンセントがないとダメっていうのが、
ひっかかってきて。

仕事部屋のモノを全部出す罰ゲームが始まります。
あと、エアコンの室外機を置き直すために、ベランダに置きっぱなしの粗大ごみを片づけるミッションも!

もう乗っていないRV社のルーフキャリアとかねー。
未練がましく旦那が取っておいたやつ。
あと、なぜか灯油のポリタンクが5つもある! 5つ!

粗大ごみの手配はしました。
本棚、机は総移動。

ちょっと吐きそうですが、頑張ります。
まあ、夏越の大祓いの前の大掃除は悪くないわけで。
年貢の納め時ってやつなのでしょう。

しかし、ポリタンク、うー、いや。その前に本、本、本、大量の本!
もう売ろうとか考えずに捨てるか。それしかないか!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年6月16日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃