近況3

土曜日は、半泣きになりながら、本棚を5台動かしました。
本日火曜日、ようやく新しい部屋に行ってきました。

夏至スタートは、占い師としてはそう悪くはないチョイスですよね。
しかし、立地が凄すぎて、「大丈夫、これ?」でした。

まあねえ、世の中には六本木ヒルズに暮らすみたいな人たちもいらっしゃるから。
なんかうっかり迷い込んだ感じがして、ドキドキしました。
だって、同じ通りに名店の本店があるんですよ。

管理人さんとお話して、
「みんな、最初は自転車買うけれど、乗らなくなるね」って教えてもらいました。
「それくらい立地がよいからね」
本当にねー。

氏神様は、神田神社だそうですが、とりあえずきょうは同じ町にある
福徳神社さんにお参りしてきました。
ね? もうこの段階で、クレイジーでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年6月21日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃