一年ありがとうございました

今年も一年、ありがとうございました。

今年は、日本橋に部屋を借りたのが一番のトピックスでしょう。
夏至から使い始めたのに、8月9日に子猫を保護して、まったく行かれなくなるというストレスフルな状況へ。
自宅のマンションの大規模修繕がかかって、家の中が暗い、ベランダに猫が出られないで、我が家が荒れまくり……。

易は64卦を一周して、営業許可証をいただくことに。ついでにお名前もいただいて、「鈴木紫円」が易の名前になります。来年は、易学士の資格も取れるようなので、結構早いですね。中身がそこまで追いついているかどうかは疑問ですが。

おかげさまで、仕事が手一杯で、いろいろ取りこぼしてしまい、多方面にご迷惑をおかけしております。

「星占いもメールするからね!」は忘れてません。「来週くらい」が軽く半年越えという申し訳なさもありつつ……。そのうちに、きっと。

本年もありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年12月31日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃