2023映画6「キャバレー」

実はですね、「バビロン」が楽しみなんですよ。
もう公開初日に行っちゃおうかなっていうくらい、楽しみ。

で、なんとなく、見たくなったのが、ライザ・ミネリのキャバレー。
いやー、面白かった!

これ、映画も見ているし、舞台版も見ているのですが、
改めて見て、「わ、ライザ・ミネリ、若いな」って思って、
ちょっと面白かったです。

いつも「お姉さん」なイメージだったんですよね。

で、センスがいいですねえ。塩梅がいい。
すっかり感動しちゃいました。いい映画です。日本橋TOHO2023.2.6

1.SHE SAID/シー・セッド その名を暴け2.恋のいばら3.ノースマン 導かれし復讐者4.モリコーネ 映画が恋した音楽家5.エンドロールのつづき6.キャバレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年2月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃