2023映画17「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」

すごく楽しみにしていたのです。
だから、公開日、無理やり取りました。チケット。

終始B級、マルチバースである意味があるかどうか?
なにしろ、超こじつけで、「いいじゃん、その小指だけで、全部処理しなよ」ですよ。他にアクセスする意味がない。

最初は情報が多過ぎて、ついていくのが大変、
パターンを共有した途端、飽きがきます。もうわかった、これ、いつまで続くの?

時計を見て、残り40分。ここから、もう一山あるんかい?

出るか、結構迷って。でも、がんばって見続けたら、
「あら、いい話になった!」でした。

3D前提で作っているせいか、映像がちょっとおかしい。それが疲れる。
岩は、最高にかわいい。好き。
でも、まあ、「コレを語るために、いちいちマルチバース通らなくてもよくねえ?」ってところで、私好みではないです。めっちゃ楽しみにしていたから、結構脱力案件。でも、お嬢様がいらっしゃる人には刺さると思われ。

2023.03.03 TOHOシネマズ日本橋

1.SHE SAID/シー・セッド その名を暴け2.恋のいばら3.ノースマン 導かれし復讐者4.モリコーネ 映画が恋した音楽家5.エンドロールのつづき6.キャバレー7.ヒットラーのための虐殺会議8.ヘアー9.バビロン10.エゴイスト11.君の名前で僕を呼んで12.BLUE GIANT13.別れる決心14.#マンホール15.Sin Clock16.バイオレント・ナイト17.エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年3月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃