ローソン冷凍マカロン事情

ところ変われば、事情も変わります。
ローソンの冷凍マカロンが美味しいらしいと知り、
日本橋室町のローソンに行ったら、なかったのです。
冷凍スペースがそもそも小さい。なるほど、オフィス需要ですしね。

で、地元もチェックしてみたら、2種類ありました。

ほー!!!
で、嬉し気に買って帰ってきたのですが。

冷蔵マカロンは、それほどでもなかったです。

まあ、高級マカロンから入ってますからね、そこはお許しいただいて。
そう考えると、イオンの冷凍マカロン、相当優秀ですよね。
コストコのは、「マズイ」と「好き」で評価がミックスで、
自分で確かめないとわからない感じです。
ローソンの冷凍マカロンは、おいしい。噂通り(Xソース)

日本橋三越、サティにも、マカロンがあって。
わあ、まだまだ、探索は続きます。頑張ります(何を?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃