GW進行、GO!GO!

とりあえず、必死でやっております。

まあ、正直、キャパオーバーなんですよね。
働き過ぎです。

この前、発熱した時が本当にヤバくて、もう少し、余裕を持って仕事をしないと
潰れると実感しました。
なので、このGW進行を前に、本気で巻いているのですが。

まあ、書いても書いても終わらないわけですよ。
いろいろおかしい。

くーは、朝は私が起きてこないと思っているし、
ジジは、私の上には乗れないと学んでいます(旦那の上には半日くらい乗っています)。
チャムは、よく仕事中、横にいてくれていて。
大は、激しいアピールですが、最近、諦めが早くなりました。

みんな、順応していきますね。よしよし。

結局、映画には行けませんでした。
朝一本、昼一本仕事をして、夕飯作って食べたら、もう眠くて。
二時間寝て、もう一本仕事をして。この時間23:54。

この週末、ちょっと頑張って。
「絶対に今日中に出さないとヤバイ」をなくしたいと思います。
頑張るぞー。もう映画は来週でいいや(このパターンで見れなくなったのに!)

カフェインによる入眠障害があるっぽいのに、また、岩茶飲みながら
仕事しちゃったよー!!! 夜用のお茶、探したいと思います。
ノンカフェインで。ハト麦茶とかですかねー。ああ、ハーブティーとかか?

へたっぴながら、抹茶は頑張っています。
一本終わらせて、「さあ、次!」って言う時に、結構いいんですよね。ふふふ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月12日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃