2024映画3「プリシラ」

シンデレラストーリーが、軽いホラーに変わっていく。

冒頭の可憐さは、本当に素晴らしく、ずっとスーパースターに選ばれる女の子ってなんだろうと考え続けて観てました。

まず、私の身の上には起こらないドラマで。仮に、仮にですよ、同じ展開があっても、場にハマれないでしょう。

自らがスターになるより、スターの恋人になる方が大変ですよね。しかも、時代を創ったスーパースター。

完全にDVなんですが、昔だからなー。愛はありましたよね。が、いちいち歌で表現しなくてもなー。ラストの選曲だけが解せない。あと犬、どうした犬!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃