2024映画4「ソウルフル・ワールド」

すごく観たかった作品で。

やっと観れたわけですが。うーん、悪くはないけど、すっと落ちなかったなー。

いちいち、猫に落とさず、22を猫にするとか、なんかなかったんですかね。

いや、それだと身近な人との関係性が変わらないのかー。やっぱ、アレでいいのかー?

22が闇落ちするのは、想定内だけど、なんかそのあたりの処理が大変気持ち悪く。あと、人間違いされた人、あれは、怖かったでしょうね。本来のメンターのなんちゃら博士もどうしたんだろう?があり。

メーテルリンクの青い鳥は、本当に尖った作品なんだなーと改めて思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃