ライオン撮影、中止に

ライオン撮影、楽しすぎて、あちこちに布教しまくったため、
リアルタイムで「撮影、中止になった」と情報が入ってきました。

公式でも、「当面の間、中止」となっていて。
本当にもったいない。
いい客寄せになるし、いい思い出になるのに。

再開するといいけれど。
ちょっとわからないですね。

私は、1日に続いて、3日も乗ることに。
布教した相手が「今、ライオン前だけど、行列が」と日和っていたので、
「今、ちょうど駅なので、行きますよー」で、合流、
一緒に並んだのです。

その後、別の友人と合流。
「ライオンはいい」と言われ、しょんぼりしながら、
屋上でビール、缶バドワイザーを注ぎ直しただけで、ちょっとがっかり。
7階イタリア展で、ワインの試飲。二人で10杯くらい。
コレドのお蕎麦屋さんで、蕎麦屋飲み。
もう一人やってきて、ウキウキ食べました。
部屋でワインを飲み直し、フラフラで帰宅。

楽しい一日に。

三越のライオン撮影、再開するといいなー。
でも、事情を考えると、中止かなー???
(”事情”が入ってくる状況がすごいですね)
来年111歳で、またしっかり対策してやってくれるといいなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年5月4日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃