私史上最速

いや、びっくりしました。

先週、ハンドのネイルをやってもらって、
「あー、やっぱり、キレイだといいなあ」って思って、
すると、足が気になるわけですよ。
「フットも行っておくか!」みたいになりました。

で、またもや三越前のお店にしたんですが、
これが、ありえない最速タイムを叩きだしました。
だって、45分ですよ。びっくりしません?

GW最終日で、お店がヒマだったんですよね。
で、「今日は2人で」みたいになって。

60分コースのところ、まさかの45分ですよ。会計終わって47分。
どんだけすごいのさ。

これは感服しました。いいね、このスピード。
占いでいえば、5分でギュッ!とかな?
たとえば、フットバスなんて、ほんの一瞬で、形式的過ぎて、
「それ、ちゃんとふやけていますか???」だったり、
ネイルの塗りは1回だけだったりするけれど、
「1時間あれば終わる」ってすごいことですよ。感心、感動、学びたい。

夕方、ヘアカラーの予約を入れて、空き時間にエステぶっこんだら、
エステの方の事情でキャンセルになってしまい、
ちょっと考えて、美容院終わりに別のところに予約を入れました。
もう一日、セルフケア。ベストを尽くそうと思います。

あ、久しぶりにコスメカウンターにも行きました。
今日は、サンローランにしたんだけど、こちらもBAさんの腕がよかった。
話が早い。

ファンデを見ようと思ったら、人が溜まっていて、
「んー」とちょっと迂回したら、迂回した先で、「いらっしゃいませ」って
来ましたよ。すごいな、冷やかしじゃなくて、買う気があるかどうか、
一瞬で嗅ぎ取りましたね、あなた!

顧客カルテには残っていて、2019年以来だそうです。あはは、逆によく残した、イブサンローサン、すごい。
章月、撮影に本気ですから。
ちゃんと化粧直し用に、パウダーもミストも買いました。
本気です! くくく。

いやまあ、三越前はすごいですよ。
もう、ココで暮らしたい。めっちゃ便利。めっちゃプロ。すごい世界です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年5月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃