最近のいただきもの

image11-300x225-150x150

先週、お茶をいただきました。
一週間、余裕がなくて、きょうやっと開けました。

新宿の漢方の氣生さんというところのものだそうです。

美しくなる美魅茶、エナジーアップの蘇甦茶、
血の循環をよくする疎経茶、そして……。

ん???

なんだ、心浸茶って???

image

この画像で文字、拾えます?

「育児・夫や同居がストレス? 職場の
上司に友人の人間関係がストレス?
そんなあなたにストレスフリーを」

おいこら!!! アヤーノ・アヤノ!!!
どさくさに紛れてwww
ニヤリと笑う姿が浮かぶようです。
いや、ご心配いただいているんですよね。
ありがとうございます。

んなわけで、とりあえず、心浸茶から飲んでみました。

甘っ!!!
うわー、犯人は、アマチャヅルですね。
あ、甜茶も入っていますね!
これは、苦手な甘さです。
でも、もう水筒にも入れっちゃったので、
きょうは、甘々人生を歩みましょう。

もしかしたら、苦手な甘さでストレスを
克服??? んな、わけないか。

もうひとつのいただきものは、金平糖。
日帰り京都で、地元の方がくださいました。

image

6月限定、ヨーグルト味だそうです。
金平糖って、口の中で三角にこぼれていくのですね。
久しぶりに食べました。

さて、では、甘々水筒を持って、出発です!
みなさまも、よい週末を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年6月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃