対面占い&開運作戦会議

対面占いや開運作戦会議の場所、見つけてきました!

一か所は、乃木坂。
もう一か所は、馬喰町。馬喰町???

???がいっぱいになる気持ちもわかるのですけれど、でもでもでも!!!
馬喰町、最近、おしゃれな街に生まれ変わろうとしているのですよ。
一見、問屋街ですが、裏通りに「オッ」があるんですよ。ホントなのよん。

で、馬喰町のスペース、すごーく、かわいいんですよ!!!
これで伝わるかわかりませんが、「ホテルモントレみたい!」って思いました。

ホントは、「乃木坂のシェアサロンと契約したから、馬喰町はいいかなー」って思っていたの
ですけれど、それを吹き飛ばすくらい、「めっちゃ、かわいい!!!」なんです。
ちょっとホテルに泊まるくらいのパワーがありますよ。インテリアで元気になっちゃう感じ!
お客さんがいなくても、私一人で原稿書きに行くかもしれません。それくらいかわいいの!

乃木坂は、ナチュラル&クールな印象。場所も違うし、タイプも違います。
だから、2ヶ所を使う形でもいいかと考えました(両方、メンバーになってきました)。
どちらかがいっぱいになっちゃうケースも考えられますしね。

両方新しい、出来たばっかりのシェアサロン。
ウキウキするくらい、キレイですよー!!!

来月の仕事のスケジュールが見えてきたら、スキマで何か企画します。

「占ってー」とか、「開運作戦会議とはなんぞや?」がございましたら、
メールをいただければ。

あとは、値段設定ですよねー。実は、何も考えてないんですよねー。
この前、「払えるだけでいいですって占い師がいるんですよ」っていうのを聞いて、
「そういうのも素敵だなあ」って思ったんですけれど、それだと
かえって気を使うかもしれませんしねー。

んなに、高くしないです。一回何万とかはなし!
この不景気に、占いごときで、お財布圧迫してどーする!
と、思うので。

でも、先々にもつなげたいので、適当なところで線引きしまーす。

とりあえず、場所は確保しました!
あとは、時間ですなー。
10月、忙しいのかなー???(超他人事)。

お気楽に、お声掛けください。というか、見たくないですか?
かわいいスペース! かなりオススメですよ。
行くだけで、気分転換になりそうなくらい、素敵なんです。
私、探しもの上手だわ!って自画自賛しちゃいました(笑)。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

対面占い&開運作戦会議」への2件のフィードバック

  1. ファンです!
    見ていただきたいです!(というかお会いしてみたいです)

    一般人でも、いいのでしょうか…?

  2. rainさま

    ありがとうございます!!!

    もう、ぜひぜひ!!!!

    こんなんでよろしければ、もういつでも!(笑)

    私も一般人ですよぉぉぉ!!! 
    何をおっしゃるのでしょうか?

    とはいえ、細かく詰めたりしたいので、もうちょっとお時間いただいてもよいですか?
    もし、「今すぐ!」みたいな勢いがあれば、場所はあるので、調整しますが。ああ、場所があるって、いいですね!!!

    お目にかかれる日を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。