いろいろ諦めモード

これまで、仕事を断ったことはありませんでした。

もうなんでもやりますよ。尊敬する人は、ハローキティですから!

しかーし、今回はもうどうにもなりません。
初めて、「無理です」とお断りしました。代わりに、他の占い師さんを紹介して、自分の仕事をしております。

そんなに真剣にやっているのに、終わりゃしないのです!!!

昨日は、ずっと行きたいと思っていたお能も断念しました。もっとも、チケット取りに出遅れて完売の憂き目にあっていたのですけれど。それでも、興業モノは、当日になれば、チケットが出てくる可能性があるので、劇場に行くつもりだったのですが。
おとなしく、断念。

明日もしっかりやるつもりですが、でも、予定よりも遅れっぱなしです。
もう週末の予定も飛ばさないと間に合わない感じです。

魔女さまたちのハロウィンパーティーに行きたかったのに!
笙仲間さんのコンサートに行く約束したのに!

両方無理です。きっと。すみません。でも、お仕事の依頼も断っているレベルなので。

たまには、「集中」。頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加