荒波もまた、楽し。

 

やれば、終わります。

 

それは、確か!
昨日より今日、今日より明日、頑張ります!

 

この週末に、初校が被ることも判明し、もう笑うしかありません。

 

また、だんだん、余裕がなくなってきたため、他人に配慮が足らなくなり、その結果、ぶっちゃけ話があちこちで飛び出し、混乱しつつも、非常にシンプルスマートで、悪くない感じです。
腹の探り合いがなくなり、いきなり本題に斬り込む感じです。こういうの、楽ですね!

たぶん、すべてに意味があり、一連の出来事は、私の糧となり、身になるのでしょう。わけわかんないなりに、強い運に押し上げられている感覚があります。また、幸運の水脈を見つけるのも、うまくなった気もします。

 

ま、とどのつまり、頑張るぞ!と。
まあ、そういう感じです。
残り少ない2013年、一緒にと駆け抜けましょー!

海

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月26日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃