頭が……

ぐちゃぐちゃです。
でも、混沌の中に、秩序を求めるのが、おそらく、山羊座のベクトルなのでしょう。

章月、頑張っております。
忍耐力、ある気がします。

アイデアも、ある気がします。
サービス精神も、ある気がします。

想像していたよりも、ずーっと大変になりそうな12月5日!
開運ランチ&鑑定会!

微妙に泣きが入りつつ、必死に立て直しました。

というか!!! 人数的に、キャパオーバーなんですよぉぉぉぉぉぉ!!!
どうするの、コレ???なんですよぉぉぉぉぉ!!!

朝から、仕事しながら、シミュレーション表を作り、「絶対、パンク」を各方面に警告を出し、口頭では、まったく伝わらないから、表を添付して、やっと危機的な状況をみなさまにご理解いただきました。

けど、いまさら、引けないので、進むしかありません。
大丈夫です。足りない分は、章月が埋めます。やります。お任せください。

ただ、死んじゃうかもしんない。燃え尽きて灰になるかもしんない。
やっぱ、自分は山羊座だと思うわけですよ。苦労性なわけですよ。進んで重荷を背負うですよ。

ご参加のみなさま、「なるほど、こういうことか!」と体験なさってください。
結構、笑えます。全力でいきます。マジメに書いているブログの更新も手が回らないほど、ずっと調整と準備をやっています(涙)。

もう、コレ、相当お買い得ですよ!
ある意味、「章月、引き出しいっぱいあるんだねえ」の展覧会にはなるのかも?
うん、なるなる!

なぜに、4種類も占法をご用意しているのでしょう? なりゆきとは恐ろしい。
でも、たぶん、やります。章月パートだけでも、相当デスヨ、コレ。
まあ、よいのです。師走の忙しい平日に、お時間いただく以上、頑張ります!

というわけで、あとちょっと、頑張りたいと思います。
不参加の方は、ブログにて日々、消耗していく様をお楽しみいただければと(枯)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

頭が……」への2件のフィードバック

  1. 章月先生の心理分析、一足お先に体験しました。
    楽しく色を塗ったり、数字を書き込んでいたら、とんでもない内面?が明らかになり、あたふた。
    自分も心理テストを作っている身なので
    「お見通しかもよ!」と余裕をかましていたら、いやいやいや。
    ロジックの落としどころが、読めん!
    クロートですらこの衝撃ですので、当日はみなさん相当楽しめることと存じます。

    章月先生のゴンドワナ大陸のような忍耐力、迸るアイデアと電光石火の行動力、懐の大きさがなければ今回の鑑定会は実現しなかったでしょう。
    だから、章月の親分、燃え尽きて灰にならないでにゃ!
    森も精一杯、風水鑑定つとめさせていただきます。

  2. 森冬生おやびん先生

    コメントありがとうございます!
    過分なお言葉、心の宝箱の中にしまっておきます。ありがとうございます。
    また、本日も、ありがとうございました! お試しいただき、助かりました!

    あれから、考えたのですが、「〇〇のあり方が変わる」のではないでしょうか?
    章月、そう読みました!

    あの制限時間内風水も、かなりキツいと存じます。
    お互いに燃え尽きないように、頑張って参りましょう!
    やっと目鼻がついたので、だいぶ楽になりましたよね!
    どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。