誕生日占いのこと2

いろいろ取り紛れ、ストック0という非常にヤバい状況になったため、今まで本気で少し書きためました。
もう目がしばしばしてきたので、きょうは、打ち止め。
5日分+αだけ、書いたのですが……。

ん???

実は、一日分が、500文字+400文字で、900文字で書いているのですね。原稿用紙2枚ちょっとです。で、5日分ってことは、11枚ちょい書いたってことですね。
うわー、そりゃ、疲れるわ!!!

なるほど、だから、しばしばか!!!
これ、お仕事ならば、20枚くらい集中して書きます。最大出力で、だいたい1日30枚くらいが私の限界でしょうか?
やっぱり、かなり無謀な試みでございます。いえ、始めたからには、366日全部書きますが! 書きますが、それでも、無謀です。

12月31日生まれの方の占いまで書き切ったら、感動しそうですね。
可能ならば、夏までに仕上げたいですねえ。理屈でいえば、無理なくイケるはずです。
頑張ります!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加