木曜会、順調です♪

みなさまのおかげで、木曜会、順調です。

毎週、軽食をご用意する幸せを感じます。コロッケにカルピスという子供スタイルでやっていますが、そのうち、あちこち商店街に買い出しに行くかもしれません(笑)。

で、コロッケだけ買って来るの!

占いも、つきます。

カルピスでコロッケを食べる部活では、ありません。た、たぶん。

いただきものいただきもの

こちらは、いただきもの。

私がご用意したのは、こちら。

おやつ

なんという、くだらなさ!

しかし、コレが、木曜会です!(そうなのか? それでいいのか?)

占いは、「出し惜しみしない」と方針を決めました。ま、たいして持ってませんがね。ふほほほほ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜会、順調です♪」への2件のフィードバック

  1. 章月先生
    昨日はとっても楽しく、素敵な時間を本当にありがとうございました!23日の木曜会に参加したいです。

    しし座 松永英里

  2. 松永サマ
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしておりまーす! 日中に、ご連絡差し上げますね。

コメントは受け付けていません。