ダウジングVSロト6

9月最初の木曜会で、「ダウジングで宝くじを当てよう」企画を致しました。

結果のご報告です。

1口を5回連続で買ったところ、5回目のきょう、「1000円」当たりました。

簡単にいえば、「行って来い?」。

これ、微妙なんですよー。
実は、私、クジ運はそんなに悪くないんです。
なので、「モトを取る」は、わりとよくあることで。

うむ、引き続き、やってみましょうか。

まあ、もっとも、占いやダウジングで当たるなら、そういう宗教が出来ているはずですからね。
もう、そこまでいくと、信仰のレベルですよね。

ですので、「当たればいいね。外れても、当たり前だね」くらいの感じでやりましょうか。

ただ、「この数字はあたりですか?」みたいな聞き方だと、ペンジュラムに失礼な気がするので、
まずは、カンやトランプなんかで数字を絞り込み、「この組み合わせ、どう?」みたいな
試着室でコーディネートをショップの店員さんに見てもらう……くらいのスタンツでいこうと思います。
店員さんですからね、似合ってなくても、「お似合いですよ」とか言うかもですよね。
似合ってなくても、「似合っている」と言われたから、ご満悦でお買い上げで帰り、
毒舌の身内にボロクソに言われる……まで、計算に入れてやりましょうか。

とりあえず、初のダウジングVS宝くじは、±0の引き分けでございました。ありがたいことです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加