風邪をひきましたっ

少し前から、「んー、ちょっとヤバいかも」だったのですが、
鼻水、咳、痰、だるさに続き、とうとう熱が出ました。

なんとか22日出しの仕事を片付けて、そこから寝ました。
23日は起きられなかったです。

10日くらいから予定が詰まっていて、それなのに築地朝ご飯に行くわ、
午前様の飲みはやるわで、無茶をしました。
18日でしょうか? 電車の中で寒気がして、「うわ、なんか拾った」感覚がありました。
が、そのまま、ごまかしつづけて……。
アフガニスタン料理を食べ、5人のコンシュエルジュイベントをやり、
父の三回忌をこなし、猫の去勢手術を終えて、倒れました。パタン。

熱は、38.16度で上げ止まったので、それほど重篤な感じではありません。
1日の休養で咳も痰も止まったので、過労気味だったのねって感じですよね。
きょうは、仕事を再開しました。

イブですからねー。グルさまに会いに行きたいですねえ。
チビ猫とグル様に、ササミでもゆでて持っていってやりましょうか。
でも、簡単にぶり返す気配もありますねー。うーん、様子見ながら、考えてみます。
あ、去勢にゃんこは、元気です。毛を剃られたタマタマが痛々しいですが。
気持ちおとなしくなったけれど、相変わらず、鼻やあごやほっぺたは噛まれております。押忍!

みなさまも、どうぞ、ご自愛ください。
そして、よいクリスマスを。

追記。きょうは、グルさまに初めて甘噛みされました。甘噛み嬉しかった!!! 甘噛み記念日。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加