『チ・ン・ピ・ラ』

光テレビでやっていて、見ました。

懐かしいな~で、ついつい、最後まで。なんと32年前の映画です。

まだ、携帯電話がなく、バブルの前、JRではなく、国鉄!です。

国鉄がJRに変わるのは、この3年後、1987年。

渋谷なんですが、渋谷じゃなく!

作中、柴田恭兵さんが「みっちゃん、30歳になったんだろ?」的にジョニー大倉さんをからかっていましたが、かくいう彼も、当時32歳だったんですね~。へー!

渋谷は様変わりし、「デパートの屋上は最高だね」は昔のものになり……。

渋谷がロケ地なのに、映画見てもどこで撮ったかわからないあたり、32年はダテじゃないなと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加