零感なれど……

いわゆる霊感は、ないのです。見えないものは見えません。
零感というやつですね。

しかし、カンは悪くはなく、感じる力はあります。

で、なーんか重いんですよぉぉぉ。
仮眠したら、なんと、猫タロットの夢を見るんですよぉぉぉ。

いきなり猫タロットの他頭飼いなんかしたから、不具合が起こっているのかしら?

重いよぉぉぉ。

ふと、思い当たりました。
カード、ちゃんと見ずにしまったからじゃない?

一枚一枚意味を考えながら、5種類全部見直したら、やっと重さが取れてきましたよー。
ふむ、そういうことか。タロットカードには、意思のようなものがあるのですね。

改めて見てみても、キャットアイは、やっぱり難しい!
絵から通常のカードの意味がひらめきません。キャットアイは、訓練が必要です。

バリエーション違いのタロットを見ることで、意味がバンバン入ってきます。
これ、どの猫を選ぶかで、どんな運命を選ぶかが変わってくるってことですよー。
もうね、悪魔とか、死神とか、ニュアンスが違いすぎますから!
このカードの死神は、死に焦がれていて、こちらは、死に憂いているみたいな
違いがあるんですよー。

猫好きで、占い好きな人が、ものすごくたくさんこの世界にはいるってことです。
作り手もですが、買い手もいるわけで。
そして、繰り返し、繰り返し、タロットの象意は、考えられていて。伝えられて。
真摯な気持ちになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加