淡々とした日々

特に派手なことは、起こらず、淡々と暮らしております。

地味な変化は猫で、便秘から水下痢になり、獣医さんに薬をいただいて、毎日「お薬飲んで」「うにゃん」をやっています。微妙に便秘気味で、仕方ないのでお腹の「の」の字マッサージを試みますが、ちょっと嫌がられたりして。

 

なんだかお仕事が詰まっていて、複数の案件に同時に修正がかかったり、飛び込み仕事が突っ込まれたり、働いてます。背中がバキバキで、ヤバイです。

シャーピース

ふと気づいたら、第三の目につけるというクリームを買っていました。第三の目をどうしようというのでしょうね?

きょうは、半年ぶりの笙の稽古に行きました。忘れていたことをたくさん思い出しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年3月16日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃