19コ目 ダヤンのタロットカード

ダヤンのタロットカード

22枚だし、特定の物語をベースにしているし、ダヤンの物語、よく知らないし……。
そんな感じで、ぼんやりスルーしてきましたが、プレミアカードも買った今、
コレクションに加えておくべきだろうと判断しました。

いや、いまさらですが、カワイイですね。解説書も童話仕立て。
ダヤンの物語、読んでみたいと思います。

私が知らないだけで、指輪物語のタロットとかもあるのかしら?
ナルニアとか、くまのプーとか、あったら、かわいいなあ。

プーだったら、イーヨーがつられた男かな?
で、ルーが、トラーを抑えているのが「力」みたいな?
愚者は、プーにやってほしいなあ。

うむ。
しかし、くまのプーで占われる世界って?
ま、深くは考えまい。

このエントリーをはてなブックマークに追加