20コ目 El Tarot de los gatos / Tarot of Cats

El Tarot de los gatos / Tarot of Cats

スペイン語の猫タロット。

実はコレ、Amazonのカートの中に入れたまま、忘れていました!

猫タロット

黒猫さん、興味なさそー!!!

大アルカナのみ、22枚。まんがみたいな画風です。
並びは、マルセイユ版に準じています。

目下、私の興味は、鑑定ルームを持つことですが、カードに聞いてみました。
すると。
過去に女帝、現在に星、未来に節制と出ました。
あー、そんな感じかも!

なぜ、部屋を持ちたいかといえば、レンタルスペースで変動的なのがイヤだからです。
きょうは、馬喰町、来週は東銀座みたい不安定さが落ち着きません。
また、温かい飲み物をスムーズに提供したいというのもあります。
大きな水筒を持ち歩いていますが、これに限界を感じているんですよね。
どうしてもカップがプラスチックになってしまって、その質感がイヤなんです。

出発点は、おもてなしの心。女帝です。
そして、今は、どこのエリアにすればいいのか、どれくらいのコストなら
継続が可能か、どんなイメージの部屋がいいのか、煮詰めている段階です。
星も節制も、2つの要素を混ぜ合わせていますから、きっとちょうどいいところに
落ち着くでしょう。結局持たないという可能性も含みながら、でも、ベストな
答えが出そうな気がします。

実際、黒猫さんがいますし、グルさまもいますから、以前のように仕事場にずっと
いるのは難しいでしょう。黒猫さんを連れていくという手も考えましたが、
移動がかわいそうかもしれませんね。実現させるには、免許を取り、車を買わないといけません。
どんなビックプロジェクトでしょう? それって。

いずれにしろ、少し先の話になるでしょう。
以前のように、「持ちました、貧しくなりました、手放しました」はもうしたくないので。
じっくり考え、慎重にやりたいと思っております。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加