ひとりチーズケーキ祭

スカイツリー

本日は、打ち合わせの前に、6月25日のイベント会場の延長にうかがいました。終わりはのびないので、始まりを早めます。

ついでに、ソラマチの買い出しの下見なぞ。ソラマチ、普通に買い物出来ますね。すごい!

これから打ち合わせなのに、うちの近くでは消えてしまったタカギベーカリーのイングリッシュマフィンに遭遇。後先考えずに買いました!

鞄は容量オーバー。携帯は手に持ちます。タカギベーカリーのイングリッシュマフィンのためなら!

で、CHEESE GARDENにて、チーズケーキアソートに挑戦。前に気になって、気になって!

見送ったら心残りになったので、迷わず、オーダーしました。

が!

手元にきた途端、軽く後悔……。

私、なんでこれ、ひとりで食べられると思ったんだろ?

CHEESE GARDEN

CHEESE GARDEN

 

でも、食べましたが。

んーとね。

CHEESE GARDEN

そんなに、味に大差はありません。しかし、これ、小さめのホールケーキ一個食べた感じでは?

むーん。

そうそう、本所吾妻橋駅から来ると、洋食のAZUMAさんが光ります。「あれは、なに?」で検索をかけ、憧れが募りました。いつか食べてみたいなあ。3,500円のオムライス。軽く胸焼けしているのに、食いしん坊キャラぶれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加