なーなー猫タロットの会

ダミアーノ

秋葉原にあるダミアーノさんにて、なーなー猫タロットの会をやらせていただきました。

1件1000円、でも、時間も、ご相談内容にも制限をかけずに、ゆるゆるやらせていただきました。小泉茉莉花先生と水野玲さんが応援に来てくださり、ダミアーノさんの居心地のよさに、なんと閉店までいらっしゃいました! また、ちえの樹の田中さんにお差し入れなどいただき、ありがたかったです。

なーなー猫タロットの会

猫タロットは、12種類ご用意しました。面白かったのは、みなさま、本日、未使用の違うタロットを選ぶことです。へー、なんかあるんですね。お店の告知で来てくださった方もいらして、ありがたかったです。

猫タロット会は、また、忘れたころにやります。ただ、タロット、何種類にもなると、かなり重いんですよ(笑)。

ま、1回やってみたかったので。

ありがとうございました。楽しかったです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加