「ミケランジェロ展」

パナソニック汐留ミュージアム

パナソニック汐留ミュージアムへ。

近くで打ち合わせをした帰りに立ち寄りました。

噂は聞いていたので、なるほどね、でした。建物メインで、あまりひっかからないんですよ。

ただ、地下鉄から上がってきて、小川軒に気づき、コリドー街から日比谷へ歩き、神保町に出たのが、なんだか懐かしく、嬉しかったです。

友人と落ち合い、仕事の話をしました。久しぶりの神保町なので、さぼうるを目指しましたが、姉川書店さんを越えて、「ごめん、行きたい店があるんだ」で、憧れカフェに向かいました。

10 DIXANS

10 DIXANS、おいしかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加