財布を忘れて

昨日は、打ち合わせが3件、飲み会が1件あり、朝からバタバタしていました。

まず、3件の打ち合わせに、それぞれ資料が必要なのに、前日に違う打ち合わせが入った上、猫が「寝るまでガブガブするからな」体制だったので、仕方なく「朝やろう」で0時に寝たんですね。

緊張しているから、朝3時に起きてしまい、そこから大車輪で資料作成をしたわけです。

打ち合わせ1は、ホロスコープの読解き。まず、ホロスコープを4種類出して、「最悪、現場で」で、放置。

打ち合わせ2は、紹介記事の叩き台。レジュメみたいなのを作りまして、「よし、これで大丈夫」となりました。

打ち合わせ3は、かなり真面目にやらないといかんやつで、テーマに合わせて切り口を考え、アイデアを出し、代案を提示し、さらに、サンプルも書きます。ひえー!!!

やっと終わったので、打ち合わせ1に戻り、こちらも叩き台を作りました。

さらに、昨日飛び込みできた仕事の企画書もざっくりまとめ、これはメールで飛ばし、打ち合わせ1~3の資料をそれぞれ、印刷し、ファイルにわけ、数を何度もチェックして~

よし、完璧! よく間に合った私。天才と自画自賛して~

と、うちを出たら、小銭入れを忘れたことに気付き、取りに帰り、電車に乗りました。

乗り換え駅で気づきました。

「財布、忘れた」と。

最後の飲み会は、現金決済です。

ヤバい、詰みました。しかし、4件もアポがあると、隙間がほとんどありません。

どうする、章月綾乃。とりあえず、モバイルSuicaに、10000円チャージしました。続く!

このエントリーをはてなブックマークに追加