バタつきパンと黒猫さん

仕事をしていたら、なんだか聞き慣れない音が響きます。ん?

振り向いたら、黒猫さんが満足気に舌をペロリしています。

あ、あなた、食べてはいけないものを食べましたね?

バタつきパン。

カリカリなフランスパン系。ハイカロリーで、塩味たっぷり! しかも、一口サイズ、一個いきましたな?

こら!言うと、ニャーと逃げました。で、よりによって、お金を貸してくれた人に渡す菓子折の上にダイブしました!

にゃんで?

バタつきパン、支度しながら、かじっていた私がいけません。支度しながら、仕事した私がダメなのです。

いろいろ反省しました。ちなみに、しょっぱい体験でしたから、お詫びの品は、しょっぱいクッキーにしました。ふふふ。

このエントリーをはてなブックマークに追加