鼻鍼23回目/萬来亭再び~

きょうは、睡眠不足でヘロヘロでした。午前2時に猫に起こされたせいです。

「外に行こうよ」「行かないよ」

せっかくグルさまに会いに行ったのに空振るし、くたくたヘロヘロで、中華街へ。

が、鍼でだいぶ復活しました。ありがとう、先生!

気持ちがオチていて、湿気っていましたが、不思議な経路でお仕事の依頼をいただき、目が覚めました。

中華街では、毎回新しいお店の開拓に勤しんでいましたが、きょうは、どうしても食べたかったので、萬来亭再訪です。

萬来亭

やっぱり、おいしー!

が、「作るのに、時間かかるよ?」で、笙の稽古に遅刻しました。むーん、大反省。

このエントリーをはてなブックマークに追加