ダリ、ヴェネチア・ルネサンス、鈴木其一展

友人の命日なので、お墓参りに行きました。今年で21年目。生きていると、いろいろありますね。

それから、美術館巡り。

ダリ、ヴェネチア・ルネサンスの巨匠たち、鈴木其一展と回りました。

ダリは、バカ混み。なんなん?

ヴェネチア・ルネサンスの巨匠たち展は、いろんな意味でスカスカ。でも、ダリのバカ混みストレスから解放され、癒されました。

鈴木其一展は、すっきり。

なかなか時間が自由にならないので、詰め込みました。時間を読み間違え、グルさまに行けないのが無念ですが。

迫力ある絵が見たいです。きょうは、さほど。見た順に好みに近かったのは、良かったかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加