外科医のかっこよさ!

きょうは、引き続き外科に行きました。
人間ドックが行われているところみたいで、意外に混んでいました。
受付の人いわく、「木曜日は他が休みだから、混みます」とのこと。へー。

でも、それほど待たずに診察となり、無事に抗生物質をもらいました。
外科の先生がダンディで、かっこよかったです。内科と比べると、さっぱりしていますね。

グルさまは、指をなめてくれるし、ご飯のときに体が出るようになりました。
そして、私の郵便物ストックのダンボールをトイレに決めたらしく、おしっこもしていました。

グルさま

きゃああ。仕方ないので、大半捨てました。さようなら、官製ハガキさん、さようなら、便箋さん。

「グルさま、トントンする?」は、いい思い出みたいで、ちょっと反応してくれます。でも、まだ、
トントンには至りません。

黒猫さんはイヤみたいで、猫パンチとシャーをされていました。というか、そこまでガッツが戻りました。

リリースでもいいです。うちにいてくれてもいい。
とりあえず、一回だけ雪は避けられました。ここからどうなるか、まだ、わかりません。
しかし、紙類をトイレにするとは、やるもんだなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加