部屋の模様替え

今朝の地震、ビックリしましたね。みなさま、大丈夫でしたか?

さて、昨日は、部屋の模様替えをしました。本棚とベッドの位置を入れ換え、三段ケージを動かしました。黒猫さんのスペースには手をつけず、猫ベッドはそのままにしました。

そうしたら!

夜、ひとりで寝てました! 猫は、本当に家に着くのかも? 悲しい。私の隣で寝てくれません。

もっとも、新しい配置だとトイレに近いせいかもしれません。しかし、悲しいなあ。

グルさま保護対策で三段ケージを動かし、黒猫さんはケージに執着しないとわかって良かったんですが。

しかし、ケージを動かした先で、ひとりでも寝続けるのは、誤算でした! 知らない猫がケージに入ったら、どうなるのかしら?

最近、気分が沈むことが多かったのですが、きょう、今の自分が求めていた本に出会いました。説話社さん、ありがとう!

また、改めて書きますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加