甘いもの、いっぱい♥

ロールケーキ

甘いもの、いっぱいいただきました。

いちごのロールケーキ。

キットカット

高級キットカット。

愛に包まれて、働く私。

箱根とフクで、調子を崩し、ちょっとぐったりしています。微熱と戦う毎日です。

集中、集中!

頑張りますぞ。

きょうのぐるさま。

ぐるさま

信頼と不信のミックスってところ。

昨日は、久々にグルさまトントンにチャレンジするつもりが、黒いコに見つかってしまい、黒猫ポコポコに。トントン失敗しました。むーん。

また、忘れたころに仕掛けます。

作業机がお気に入りスポットで、下から差し出すと、おやつは食べてくれます。

トイレを掃除するくらいなら、逃げなくなりました。
微妙だけど、グルさまも、順応しつつあるのかな?ですね。

夜になり、黒猫さんのターン。

黒猫

もう働くなよ、宣言。

このエントリーをはてなブックマークに追加