鼻鍼54回目/ミカフェート横浜元町店

昼まで寝てしまい、慌てて予約を入れ、中華街へ。

体が限界で、鍼をお願いしました。4月は、ちょっと詰まってました。

「僕は社交は、絶ってます」と先生。私も、ちょっと考えますわ。家と仕事で、わりと手いっぱい。それほど、時間はありません。

体は疲れていますが、整いました。

ミカフェート横浜元町店に行きました。

ミカフェート

オーダーした品が来て、別に食べたくなかったと気づきました(笑)。まあ、いっか。

きょうのオーダーは、ンゴロンゴロとリンゴのタルト。ミカフェート横浜元町店は、コーヒーとタルトのコンセプトショップなんですって。

横浜高島屋で、シャネルのサングラスを試させていただきました。欲しかったけど贅沢品と判断し、諦めました。

代わりにサンダルを買いました。サンダル、去年出遅れたので今年は早めに動きました♥♥♥

 

このエントリーをはてなブックマークに追加