甥と昼御飯

一蘭

甥と旦那と私の三人で、お昼を食べました。

ラーメンをリクエストされ、「どこにする?」で、「一蘭を食べてみたい」となり、久しぶりに行きました。

ご存じの通り、一蘭には仕切りがあります。さらに、繁忙タイムに三人だと並べません。

……一緒に食べる意味があったのかしら?

リゾート地の高校を出たばかりの甥なので、知っていることと知らないことが混在しています。だから、ま、別々ラーメンでもいっか!

あと、きょうは、郵便局の本局に行ったんですが。窓口閉まっていてびっくりしました。昔は日曜日も、本局は開いていたような?

相変わらず、裏運命数占い本を探すためにファミマ行脚が続いていますが、ライザップタイアップのパンに目が留まりました。

ファミマでライザップ、やるなあ。

そんな日曜日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加