アドルフ・ヴェルフリ 二萬五千頁の王国展へ。

東京駅で、寿司清のまかない丼を食べた後、体が空きました。ネイルサロンは、予約でいっぱい、横浜まで行く気力はない。帰るか迷い、「ステーションギャラリーがあるじゃないか」と改札を出ました。

うん、用事なかった!(笑)

草間さんにも、用事がないんだから、気づけよ、私!

医師の気分で、眺めました。根気に圧倒されかかりましたが、そこ、フォーカスすると、ウサギの穴に落ちるので、必死に抵抗しました。

お前は、オールドマスター見てろと、自分につっこみいれました。余談ですが、うち、ロシアやエルミタージュ系の図録、4、5冊ありました。古くさい絵が好きなの。エカテリーナのネズミになりたいの。チュウ。

このエントリーをはてなブックマークに追加