ジオマンシーの講座

いってきました。朝7時から八重洲へ。

朝4:30に起きたのに、開始ギリギリの到着でした。なぜー?

1時間の体験講座なので、さらっと学ぶ感じです。
私が「一夜漬けで予習した」って言ったら、
「体験講座に来るのに、なんでー?」って叫ばれちゃいました。あはは。

なんでーって、機会をムダにしないためですよ。ねえ?

フル活用する気まんまんです!

ジオマンシーで「何か占いましょう」企画だったので、「LINE占いはどうでしょう?」と聞いてみたところ、フォーチュナ・メジャー、つまり最上級の大吉が出ました。
まじか?

いずれ、LINE占いなどでも使ってみたいなと思いますが、128通りをマスターしてからかなって思いますので、もうちょっと先になりそうです。

さざれ

このエントリーをはてなブックマークに追加