生き急ぐ?

我ながら、やることが早い。
きょうは、そう痛感しました。

昨日、森冬生先生のブログで、「わー、高橋桐矢先生の占い道具、美しい!」と
うっとりし、「占いには、ロマンも必要ね」と考えたのがきっかけで、
プレミアついている高橋桐矢さんとヘイズ中村さんののジオマンシー占いの本をさくっと買い、
山吹海帆さんのジオマンシー講座にさっさと申し込んだのでした。

早い、なんだ、このスピード感は?

もちろん、森先生にも、「高橋桐矢先生に教えていただける機会があれば、教えてください」は
お願いしています。普通は、それを待たないか?

なぜ、ドカドカ、動いちゃうんだ? プププ。

でも、これ、夢もあるんですよ。
昨日の人を殺す夢に続き、きょうは、魔女として能力開花する夢を見ました。なんとなく、三部作っぽいけど、
明日、また夢を見るかしら? どうかしら?

体内エネルギーが高まっていて、ゴンゴン動けって言われている気分なんですよね。
なんだろうね、コレ。

では、この勢いで仕事もしちゃいまーす。頑張りまーす。
つーか、明日早起きだわ。八重洲に7:00って、山吹先生、すげー!!! でも、キライじゃないわ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加