コストコに行って。

お肉を買ったら、薄めのステーキ肉8枚分くらいあって、きゃあきゃあ言いながら、
塩コショウして、冷凍しました。おいしいカツレツが作れそうな予感がします。

ガッツリ肉が食べたい気分だったみたいで、豚のスペアリブも買いまして、
こちらは、ありえないくらい塩コショウを塗りこんで放置、さっき、オーブントースターで
焼きました。

あとは、キッチンペーパーとトイレットペーパー。
ペリエにきのこ、最近、コストコで扱うようになったほぼ日のカレーの恩返し、
こちらも購入しましたぞ。

冷感ブラトップも2枚で、2000円くらいだったので、お試しに買ってみました。
おいしそうなマドレーヌもあったので、買ってみましたが、こちらは、安い味でした。失敗。

早朝、黒猫さんに起こされたので、焼き立てのスペアリブを2本食べましたら、
また眠くなってきて、グーグー寝たら、人を殺す夢を見て、目覚めたら、胃もたれしてました。
が、ステーキ肉を軽く焼いて、3切れくらいで満足して、どうしてもやりたくなって、
焼いたスペアリブでカレーも作り始め、今、「ニンジンをいれたいなあ。買いに行かなきゃな」の
ターンです。仕上げは、もちろん、カレーの恩返しの予定デス。

コストコは、大混雑でした。
なんかうるさいって思ったら、エアレースやっていました。
そっか、もうそんな季節ですね。行きたいのに、今年はすっかり忘れていましたヨ。

このエントリーをはてなブックマークに追加