昨日、ボンディにて。

昨日、「久しぶりにボンディに行きたい」とひらめき、行きました。

ボンディ

いろいろ懐かしかったんですが。

ボンディ

がっかりすることも多く、「これが最後かも」で、半分食べきらずに帰りました。

ボンディ、もうちょい、よい店だった気がするんだけど。よかったのは、お冷やが空かないだけ。水だけは、間髪おかずにきます。

が、案内雑で「お一人様」が誰を指してるのかわからなくて、何回もハラハラするし、やっと案内されたら、椅子濡れてるし、カレー冷めてるからチーズ溶けてないし~、どんどん気持ちが萎えました。

カレー残すって、相当じゃないかな?

ボンディ、おいしいお店だったのになあ。ちょっとのことで、なんかね、難しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加